人気の投稿
2012年1月16日月曜日
CyanogenMod 7
最近Senseも飽きてきてCyanogenMod使ってます。
カメラ買ったんでただ動画撮りたくてって感じで撮影してみましたよ。
http://www.cyanogenmod.com/
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿