人気の投稿
2012年6月21日木曜日
WILLCOM X04K-DIGNO DUAL-
今日機種変してきましたよ
まあ当たり障りの無い感じですね。
rootも取れないだろうからこのまま使います
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿